2014年6月24日火曜日

ありがとうございました!

6/19 - 22 の4日間のマーケット、「Spice 'n Taste MARKET Daikanyma」と
昨日の撤収作業が無事終了いたしました。

ホッとしつつも、ちょっぴり寂しくもあり。

イベント中は毎日たくさんの方々が遊びにいらしてくださいました。
心から御礼申し上げます。

ブースや商品参加して下さったブランドのみなさま、
心温まるフードやドリンクや、美味しいコーヒーを
作って頂いた方たち、どうもありがとうございました。

最後になりましたが、今回ハウスキーパーとして会場の総合演出だけではなく、
いろんなブランドさんにご協力をお願いして下さった黒田美津子さん
(aka クロミツさん)と彼女のチームにはお世話になりっぱなしでした。
Thank you SO VERY much.

では今回の出会いがまた今後とも続くことを願って!
See you next time.